でれすけ日記

エレクトーンをぼちぼち練習しつつ、とりとめのない1日を文章でまとめたものの、結局支離滅裂な日記たち。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*21 Wed
22:53

特訓特訓!




涼しくなってくると、こういうラウンジ系の歌が聞きたくなります。ノリノリのアグレッシブな音楽やしっとりバラード系の音楽やゴージャスなオーケストラサウンドも好きですが、音楽が空気みたいにそこにあるって感じの音楽が、私はとても好き



今日は、午後が休講になったので、クラスメイト3人で居残りをして、実技の特訓をしました。
1時から5時まで、みっちり4時間やりきった。「も~えぇやん~」なんて絶対に言わへん。3人とも納得いくまで練習した。

途中で「試験さながら、副校長先生に見てもらおう」という話になって、3人で副校長先生に頼みに行って、1時間きっちり教えてもらった。「自信持ってやりなさい」って言われた。よし、頑張ろう。実技は、完璧に行えてこそ身に成るもの。今完璧にできてなかったら、現場に行ってもできひん。知識も技術も感性も身に付けるねん。自分がどんな看護師になりたいかっていうのを、ちゃんと持っておきたいねん。その場凌ぎで得られる程度のものなんて、私はいらん。汗かいて、涙流して、時間削って、それでようやく得たものこそ、信じられる。それくらいの気持ちを持って、頑張ろう。





今からちょっとだけ解剖生理の勉強して、こてんと寝ます。あー、今日5時に起きたから眠いー
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

mina

Author:mina
エレクトーンをちまちま練習しつつ、看護学を勉強している専門学生です。たまにyoutubeに、エレクトーン演奏したけど結局演奏できていない動画を上げています。

youtube:m37ify
twitter:m37ify

Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。