でれすけ日記

エレクトーンをぼちぼち練習しつつ、とりとめのない1日を文章でまとめたものの、結局支離滅裂な日記たち。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*19 Mon
20:55

おじじとおばば

 
今日は敬老の日ですね。


父の日と母の日は何もしないんですけど

父の誕生日と母の誕生日は忘れてしまってるんですけど

むしろ、自分の誕生日なんて呪ってるくらいなんですけど



この日だけは、私はちゃんとおじじとおばばに花を届けに行くのであります

IMG_6333.jpg
 
私は、本当に祖父っ子・祖母っ子なのです。

普段からちょいちょい顔は見せに行くんやけどな。
長女であるがゆえに、家では「お姉ちゃんなんだから」と言われ続け、全然甘やかして貰えなかった分、おじじとおばばは私を一番に可愛がってくれる存在なのです。


なので、おじじとおばばにはいつまでも元気でおってほしいなーと思います。


帰り道、いっつも寂しくなって、車の中で泣いてしまうのは秘密です。
人間は、いつか死ぬ。遠からず訪れるその未来を想像して、私はいつも泣いてしまう。不謹慎やけど。不謹慎極まりない話やけど。勝手に殺すなっちゅうねん。でも、泣かずにはおられへんねん。


来年も敬老の日が来ますように。
今年みたいに、過ごせますように。


だいすき

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

mina

Author:mina
エレクトーンをちまちま練習しつつ、看護学を勉強している専門学生です。たまにyoutubeに、エレクトーン演奏したけど結局演奏できていない動画を上げています。

youtube:m37ify
twitter:m37ify

Twitter
 


