でれすけ日記

エレクトーンをぼちぼち練習しつつ、とりとめのない1日を文章でまとめたものの、結局支離滅裂な日記たち。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*18 Sun
21:30

ぼやぼやっとした休日

今日もマスターに怒られました。
怒られたっていうか、注意されたんや。

まあ私が悪い。



・・・半分くらいは。





悔しい。もういややって思う。しんどい。もう辞めたいって思う。
でもここで辞めたらもっと悔しいねん。
私は負けず嫌いやねん。それが私。こんなんで負けたら、ただイヤな思いをしたってだけで終わる。ここで辞めたら、何にも得られへんまま逃げることになる。絶対辞めたらへんねん。

はあ、このもやっとした気持ちが早くなくなりますように。





土曜日はKIWの試合を見てきました

IMG_7673.jpg


KIWって??って方はコチラ

関西国際プロ・レスリング



毎回すごく楽しいです。いつも楽しませてもらってます。
ぜひ次も行きたいなー。私はなんといってもジェリド・マサ選手推しで

今回は渋滞で遅刻してしまって、ジャンボの試合が見れなかったので、次は全部きっちり見るぞ。




それと、私の大事な親友が、来年結婚するという報告もいただきました。
うれしい反面、ちょっと寂しい。でもうれしい。でも寂しい。
こうやって友達って、どんどん自分と違うネットワークの中に行って離れてしまうねんなあ。
自分は自分のネットワークがあるけど、それでもいつまでもグダグダと遊べる仲でおりたいなあ。

結婚式ではとびきりきれいな親友を見届けようと思います。
ほんで、最初から最後まで泣こうと思います

 

 
さて、明日もバイトや。
何食わぬ顔して行こ。もー気にせんと行こ。

 
-------

(追記)

夜も遅くに弾いてみた。




いつものアイフォンじゃなくて、修理したてのデジカメで撮ったら、すごく画質がきれいですな。

昔に弾いた画像と比べてみたら、やっぱり音が全然違います。弾き倒すことって大切。
この曲はホンマに好きやねん。重厚感がたまらんよね。

お粗末さまでした(^ω^)ノシ
スポンサーサイト
*
○2011/09/19○
ほんま綺麗に撮れてますやん~
ええ曲じゃな~(*´ω`*)

しかし素晴らしい根性ですわ(拍手)、バイト頑張って下さいね!(^ω^)!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

mina

Author:mina
エレクトーンをちまちま練習しつつ、看護学を勉強している専門学生です。たまにyoutubeに、エレクトーン演奏したけど結局演奏できていない動画を上げています。

youtube:m37ify
twitter:m37ify

Twitter
 


