でれすけ日記

エレクトーンをぼちぼち練習しつつ、とりとめのない1日を文章でまとめたものの、結局支離滅裂な日記たち。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*11 Sun
21:49

週末う~ら~ら~

 
昨日は弟の中学校生活最後の運動会でした。
 
IMG_5931.jpg
 
このくっそ暑い中、へらへら笑いながら同級生と戯れる、うちんとこのバカ息子。

「あんた、次のリレーに出るんちゃうのん?」
「へ?俺、午後やもん」

・・・午前中のリレーに赤丸入ってるから、12時からバイトやけど、わざわざ見に来たのに~。仕方ない、学年演技だけでも見よ・・・。って、全員真っ黒やから、遠めに見ても誰が誰かわからんし~。まあたぶんあのダルそうにへらへらしてるんが、うちんとこのバカ息子やろ。




保育園のときも
幼稚園のときも
小学校のときも
中学校になってからも

お姉ちゃんは毎年欠かさず見に行きました


親子競技にも出たし、カメラもビデオも撮った。
全部は見られんくても、ほんの少しでもいいから顔を出した。
弟の友達に見られても恥ずかしくないように、「お前の姉ちゃん、いいなぁ~」って思ってもらえるように、毎年服装とか化粧とか気をつけて行ったな~。


それも、今年で一段落かと思うと、ちょっと寂しいですが、お姉ちゃんは懲りずに高校の体育祭にも顔を出すつもりです

弟のために、きれいな姉貴でおりたいねん。
「自慢の姉貴」になりたいねん。
野球の応援に行っても、「俺の姉ちゃんやねん」って紹介してもらえるお姉ちゃんでおりたいねん。


姉のプライドですわよ、ふふふ




そして、週末は解剖生理学の勉強もしてました。

IMG_8568.jpg

改めて、自分の書くノートって、びっくりするくらいに何が書いてあるか分からん。

友達のノートとか見たら、めっちゃきれいに書いてあって、そういうの女の子らしくてすごい憧れるけど、私のノートは見事に汚い。きれいにまとめるっつーのが出来ひんねんなー。線や点が飛び交ってる。いつのまにか迷路みたいになってる。まるで暗号みたいになってる。いや、自分では分かってるねん(^ω^;)たまーに、「んっ!!?」って日本語もあるけど。気合入れな読まれへん字もあるけど。



ふー、まだまだ終わりません

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

mina

Author:mina
エレクトーンをちまちま練習しつつ、看護学を勉強している専門学生です。たまにyoutubeに、エレクトーン演奏したけど結局演奏できていない動画を上げています。

youtube:m37ify
twitter:m37ify

Twitter
 


