でれすけ日記

エレクトーンをぼちぼち練習しつつ、とりとめのない1日を文章でまとめたものの、結局支離滅裂な日記たち。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*08 Thu
23:06

ぺこー!

実技の試験、落ちました・・・。

また今度再試験です(T^T)



まさかこんなに早く再試験を経験するなんて・・・。すごくショックです

実技はちゃんとできたのに、時間があと10秒足りひんかってん。いっつも練習では余裕あったのに、油断した。悔しい



でも、仕方ないよな。甘えたらあかん。お風呂で泣いて、そんで気持ち切り替えてまた一から頑張る。最近気持ちが弛んでたから、もう一度気を引き締める良いタイミングやと思って、明日から頑張る。

逆に、1回も失敗せんと完璧に3年間過ごそうなんて、そんな余計なプレッシャーかけんとこうって思った。私はすぐに「私は失敗したらあかん人種や」とかわけの分からん見栄を張ってしまうところがある。せやから、「出来るのが当たり前」みたいな変な意地を捨てる。この3年間は、いっぱい失敗してもいい。いっぱい悩んで、いっぱいくじけたらいいねん。「失敗したら恥ずかしい」なんか絶対に思わんとこう。努力せんでも何でも出来るような、そんな人間に思われたくない。必死で何でもやろう。今のうちにいっぱいつまずいておこう。

先生に、実技はちゃんとできてたって評価ももらった。きちんと練習したのもよく分かるって言ってもらえた。せやから自信持って、今度は慎重になりすぎんと集中してするねん。


悔しいけど、失敗をちゃんと生かしていかな意味がない。
「全部を全力でやろうとせんでもいい」「要領よく学習したらいい」って先生や先輩は言うけど、要領なんか掴んだらあかん。要領を掴もうとせんと、もっと目の前のことに必死にならなあかんよな。特に私は。




よーし!
なんか元気出た!
私は私らしく頑張るぞーーーー!!! 
スポンサーサイト
*
○2011/09/09○
がんばれ~っっ!!(^^)!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

mina

Author:mina
エレクトーンをちまちま練習しつつ、看護学を勉強している専門学生です。たまにyoutubeに、エレクトーン演奏したけど結局演奏できていない動画を上げています。

youtube:m37ify
twitter:m37ify

Twitter
 


