でれすけ日記

エレクトーンをぼちぼち練習しつつ、とりとめのない1日を文章でまとめたものの、結局支離滅裂な日記たち。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*03 Wed
15:28

天使にラブソングを

 
あー、すてき。やっぱりウーピー・ゴールドバーグはいいなあ。何度見てもこの映画は、胸をすっきりとさせてくれます。
 
天使にラブ・ソングを… [DVD]天使にラブ・ソングを… [DVD]
(2005/12/07)
ウーピー・ゴールドバーグ、マギー・スミス 他

商品詳細を見る


私は何度もこの映画で泣きます。ええねん、ウーピー・ゴールドバーグの歌ってるときの笑顔が好きやねん。ほんま好きやねん。こういう優しい目で、人を見れたらいいなあって思うねん。
 



はい、今は夏休みです。ぜんぜん勉強してません。ようやく重い腰を上げて、課題を目の前に広げてみた。あー、ぜんぜん進まへん・・・。エレクトーン弾きたい~。ピアノ欲しい~。楽譜が読みたい~。雑念だらけです。

まあぼちぼちやっつけられることから取り掛かっていきます。
 
 
  
 
縁側で、アイスコーヒーを飲みながらね(^ω^)ノシ
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

mina

Author:mina
エレクトーンをちまちま練習しつつ、看護学を勉強している専門学生です。たまにyoutubeに、エレクトーン演奏したけど結局演奏できていない動画を上げています。

youtube:m37ify
twitter:m37ify

Twitter
 


