でれすけ日記

エレクトーンをぼちぼち練習しつつ、とりとめのない1日を文章でまとめたものの、結局支離滅裂な日記たち。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*04 Sat
00:48

エブリデイ疲れてるYO!

 
あー、もうすんごい毎日が忙しいです。なんか、今までの学生生活なんだったんだってくらいに、普通に毎日大変です。でも、なんだかんだ楽しいのも事実。仲良しなお友達もできました。
 
1.jpg
 
宿題とかレポートとかグループワークとか、毎日追われまくってて、しかもバイトが思った以上に足かせになってて、家に帰ってももう23時回ってたりするから宿題するのが精一杯で、しかも明後日エレクトーンの発表会なのでその準備にも追われてるし、本当に大変。忙しい。でも、それなりにこなしている自分もいて、ちょっと得意な気分です。
 
 
 
とにかく、毎日忙しいってこと。
不安になることもいっぱいあるけど、それでもやらねばならんことがいっぱいある。
 

明日は、超忙しいぞ。頑張るぞ。出不精な私なりの、精一杯のアウトドア精神を出してみようじゃまいか。はあ。
 
 
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

mina

Author:mina
エレクトーンをちまちま練習しつつ、看護学を勉強している専門学生です。たまにyoutubeに、エレクトーン演奏したけど結局演奏できていない動画を上げています。

youtube:m37ify
twitter:m37ify

Twitter
 


