でれすけ日記

エレクトーンをぼちぼち練習しつつ、とりとめのない1日を文章でまとめたものの、結局支離滅裂な日記たち。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*24 Sun
00:30

雨にもマケズ、なんてムリ

 
ここ最近雨が多い。雨がキライなので、こういう日は気が滅入る。
 
IMG_1776.jpg
 
特に、今日は土砂降りでした。
 
昨日カッコつけて「図書館いくお」なんて言ったけど、こんな天気の日に外に出る気になんてなれるかよ。(口悪いですごめんね)

 
 
というわけで、今日は1日部屋でマターリ(゚∀゚)してました。
 

今流行の(?)Facebookでいろいろと談話したり、音楽聴いたり、ゴロゴロ本読んだりしてた。

Facebook、オーストラリアの友達に勧められて、結構前に始めてたけど、なかなかやり方が馴染まなくて、すぐに放置してたんだけど。最近久しぶりに知り合いに「Facebookやりなよ~」って声かけられたので、再開してみた。けど、やっぱりまだよく使い方が分からん。なんかPCに張り付いてないと落ち着かないじゃん。ツイッターもやってるけど、やっぱりよく分からん。なので、毎日チェックしてるYahoo!ニュースにツイートするときくらいしか使わんし。
 
 
でも、それなりに、不思議な繋がりが生まれたりして、こういうのが楽しいのかな~ってぼんやり思ってみたりした。
 



あと、エレクトーンを弾き込んでみた。これって気分が乗らないと、なかなか撮れないんだ。 

THEME FROM LUPN Ⅲ’80を弾いてみました  
 
しっかし、音ズレひどいな~。1/6拍くらい遅れてエンコードされちゃった。編集してるときはピッタリだったのに。まあいいや。もともと上手くないし。



今日は本当にゆっくりしちゃった。・・・ちょっと罪悪感。勉強しなきゃいけないのに。
 
*
○2011/04/24○
ぬぉおおお・・・更新してるww

しかも、、心機一転ぢゃないですか~(^ω^)

ナースになっちゃうなんて、きっと何か心変わりするものが出現したんですね!?

頑張ってくださいね!応援しています!(=゚ω゚=)

アステリスクってとこでバイトですか??

看板娘間違いなし(*´ω`*)ぽわ~ん。。。
[ 編集 ]
○2011/04/25○
どどもも。
あれ?? 更新されてる!!って感じでびっくり(^v^)
新たな道に猛突進やね☆
ワテクシも最近は少し更新さぼり気味・・・。

仕事とチビと釣りで充実した日を送っております。
お元気そうで何よりです。

M君も夢に向かってるようですし、
Eちゃんも順調のよぉですぜ。
チビも大きくなって
お父ちゃんより、お母ちゃんって感じになってきてます。(涙)

それでは
大袈裟ですけど・・・。

人生がんばって生きましょー!!! (爆)

また今度、チビを抱っこしてやってね。(^.^)/~~~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

mina

Author:mina
エレクトーンをちまちま練習しつつ、看護学を勉強している専門学生です。たまにyoutubeに、エレクトーン演奏したけど結局演奏できていない動画を上げています。

youtube:m37ify
twitter:m37ify

Twitter
 


